

無邪気な顔して眠る子供の夢は恐ろしい物語でも決して汚れてはいない。



バニシングポイント観てきました。

一回チケット予約ミスって仕事サボって二日かけて宇都宮まで行って観てきました。アホ。


でも観て良かった。
色々と考え直す事ができた。


俺はなんだかんだ幸せ者であるという事にも気付けた。


うん。

あと、

テルビリーになら掘られても良い。



ろっけんろおー!!

ライラック。

僕が言いたいのはねー!


僕が言いたいのはー!


何処ぞのツアバンとかなんちゃらフェスにでたとか奴とかどうでも良いんですよ。


どっちかというとご当地アイドルとかと対バンしたい!!


控室で飲み終わったジュースの缶とかストローとか回収したいんですよ!


頼むよ!



ピャー!!




今から宇都宮へブランキーの映画を観に行く。

勤労怪奇ファイル。

クビになりました!

転職しました!


世の中金です、お母さん!


毎朝毎朝カブでど田舎を爆走しながらやはり思うのです。

世の中、金です!

お父さん!


幸せはマネーと共にやってきてマネーと共に去りぬのであります。

嗚呼、なんという!

なんという無情な世界!

愛は無いのか!


愛すらも買えるのではないか!


お金スゲー!


ウヒョー!


愛を取り戻せ!


お母さん!


マネーがママナラネー!

ママン!


オマンク!


取り乱しました。



かねーがーほしくてーはたらいてー


ねむーるーだけー


温室栽培の馬鹿。



毎年恒例、地獄の新年会『温室栽培の花ファイナル』今年は誰もキレず誰も泣かず誰も吐かず誰も過呼吸にならず、普通に良いライブイベントとして終了致しました。えっ!嘘っ?!

だいたい本来実力者達の集いなわけだから真面目にやったら真面目に良いイベントなるに決まってるという話ですよ。

とても良かった。果たしてオンハナかと言われたら微妙ですが。笑



それに比べて自分の音楽の薄っぺらさよ。


理想も無い。思想も無い。
目的も無い。


そんな歌は響かないと言われた。


バンドは手段であり、それを目的と履き違えてるヤツの音楽には魅力が無いらしい。



オーマイゴッドですわ。

オーマイスパゲティですわ。



だって言いたいことなんて眠いとか寒いとかしか無いし。

戦争も原発も愛も希望もあってもなくてもどっちでもいーし。

強いて挙げればお金くらいだし、目的。あとオッパイ。


そーゆー得難いものを諦めきれずに憤慨しつつ衝動に任せて噛み付けばパンクっぽい気がする

諦めて開き直って心地よい焦燥と酒に酔っ払えばブルースっぽいし

うまいこと色つけてカッコつけたらそれはロックンロール的な感じになる気がする


どーでもいーじゃねーかこのヤロー、全部俺なんだよ。



オーマイ酢コンブ!!




己の音楽の在り方に当分悩みそうです。



嗚呼、厄年!

あけまして。



2013年だってよ。

超近未来。


年明け一発目のライブは秋葉原クラブグッドマン!
ノルマ払えないから来てね!

マジで!


マジ…


2013.01.04
秋葉原クラブグッドマン

2013 NEW YEAR WELLCOME GIG!!

3分かくれんぼ
レディメイド・レベル
Glarm to Phalta
東前ストリッパーズ

開場18:30
開演19:00
予約1,500円
当日1,800円

プロフィール

東前"HipJoe"塵芥

Author:東前"HipJoe"塵芥
とある地方都市ロッケンローラー。
12月生まれのいて座B型。
カリスマごくつぶし。
借金王。人間のクズ。
ギター弾いて唄う。ゆとり。

趣味:酒とギャルゲー
尊敬する人:老子 リチャード・ドーキンス
夢:平野綾と結婚して引退させる事

活動↓

東前ストリッパーズ代表取締役団長。
及びラブシンガーラブソングライター
東前塵芥。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
